見出し画像

【サプライズ】ストリートピアノ 心に響く歌声

たまにはWEB以外のことも。
どちらも大好きな動画。オンラインの課題を仕上げなきゃいけないのに
見入ってしまった。。。 
ピアノはずっと小さいころ習っていたけど
ピアノも良いけど、May J.さん、や広瀬香美さんの歌声が
とてもパワーもあるし心に響いてくるし大好きッ

聴いたことない方はぜひ!
さて、課題仕上げてこよっ(T_T)


菊池さんのピアノも良いけど、May J.さんの歌声に圧巻です。
何度聞いても感動します。


以前たまたま動画を見てて知って、
こちらもたまにふと聴きたくなる。みたくなる。
どちらも感動しますね。
ちょうどコロナ禍だったこともあるし
心に響くものがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?