見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

人生ではじめて「ブログ」というものをはじめてみました。

これまで日記も続いたことがなく、友達とやる交換日記も私が全部止めてました。

実家には私が終わらせてしまった交換日記帳が2、3冊眠っている気がします......。

そんな飽き性で三日坊主な私ですが、最近20歳になりまして。記憶力の低下をひしひしと感じるようになりました。あのとき、どう感じたか。自分の感情をうまく表現できたって思っても、日が経つとなんて言えばいいかわかんなくなっちゃってたり。

新型コロナウィルスが流行し始めていた4月。一人暮らしのワンルームで感じたあの不安が、緊急事態宣言が解けた今、全然言語化できない。

将来、音楽ライター・インタビュアーになりたいって思ってるくせに自分の感情さえも言語化できないってダメすぎるでしょ!ってことで、noteはじめてみました。

社会に伝えたいこととか、私のレビューを読んで欲しいとかではなく、あくまでそのとき感じた思いを、できるだけリアルタイムで記録していくことが目的です。

けれど、自分じゃない誰かの目に触れることも考えて、伝わるように傷つけないように書いていきたいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?