見出し画像

拜拜的花

※和訳:バイバイの花

先日、福岡は糸島にある祖父母の家を売りに出しました。

遺品整理が大変だったのですが、その話はまた後日。

私は気持ちが辛い時は特に、物理的にノートに書き出すようにしています。

今回は新幹線の中で一発書きしました。お焚き上げの意も込めて。

ロルバーンのメモ部分をこんなに活用したのは初めて。
良いノートです。

少しすっきりしました。やっぱり辛いことが続くと、どんどん平気そうに振る舞う余裕がなくなってくるんですよね。

でも、休みながらゆっくり進めば、本当に平気になる。と、私は思っています。

ちなみに昨日は夫とお花見day and nightをしてきました。

電車は大阪環状線なので、まあまあな頻度で来るんですよね。どうしても写したくて夫をほったらかしにしてスタンバイしてました笑

ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせながら。

桜、来年も観れたらいいなあ。



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?