見出し画像

ー天秤座まみれーみっちり天秤座解説

天秤座をこれでもかという程に褒めまくるぞ!


うぉぉおう!!!やぁやぁどうも夢葉ねこですよー
占い師やっていますよ。西洋占星術とかタロット使う感じだよ。

12星座をみっちり解説するぞ!と意気込み、牡羊座からスタートしましたシリーズで御座います。牡羊座から始める辺りが夢葉ねこって意外ときちんとしていると思いませんか??思いますよね??とウザ絡みしたい今日この頃。マジで驚く事になんとこのふざけ倒した記事を楽しみにしていると仰って下さる神がご降臨されまして、ワタクシその後光に目がやられそうです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。周りの優しさに生かされているなぁとビッキビキに感じます。

そんなわけで、今回の解説星座はぁぁあああ(巻き舌で)天秤座でござーーーーい!!うぉおついに後半星座に入りましたね!この記事を初めて見る方の為に一言で説明すると、天秤座の事をめっためたに褒めちぎる内容となっております。ウフフッわたくし、天秤座ですのよ?という方、大事な方が天秤座だよ!という方、どっちも該当しないけどとにかく天秤座について知りたいぞ!という方へお勧めしちゃうっ!占星術勉強してない人もがっつり読める内容ですぞ!

普段ワタクシが鑑定や生活の中で関わってきた天秤座さんの傾向を盛り込みまくるので占星術の書籍とは違った表現が出てくる可能性があります。その辺を踏まえて読んで下さいまし。

いつものアレ!と行きつけの喫茶店で注文するかの如く重要事項をお伝えします。今回の記事は私らしいふざけた言い回しがしこたま出てきます。というか、全体的にふざけた感じで書いてます。勿論内容はちゃんとしています。その辺はきちんとするタイプの占い師ですからねさぁ褒めて!こちらは真剣なんだ!お前なぞと一緒にするでない!とお怒りの真面目道一直線の人は読まない方が良いと思うの。マジで。再度言うけどふざけるけど内容はきちんとしています。

天秤座てアンタ!太陽?月?金星もあるし火星もあるんすけどーという占星術に詳しいそこのアナタ、毎度鋭いご指摘ありがとうございます。今回は固定の天体ではなく、天秤座はこんな感じだよ~と総合的な視点で捉えて下さい。どうしても固定して考えたい場合は太陽か月のどちらかが天秤に入っているとゆるーーーく捉えてね。ゆるくだよ!大事な事なので二回言うたからね!

さ、前置きが長いのはいつもの事ですが最近はとみに前置きが長いっすね。すまん。しつこく忠告はしましたからね。
いよいよ…始まりますぞ‥‥ここから先は心の器が宇宙並みに広い猛者が通る道よ・・・
お待たせしましたっっ!天秤座まみれ!スタートでっすっっ!!!!!


天秤座の良い所をみっちり伝えたいんだ!! 


前回解説した6番目に訪れた乙女座が、身に起きた出来事を細かく分析し動きやすいように整え管理し、対策を考えてくれました。
その乙女座の後を担うのが7番目の星座、天秤座です。
天秤座からはこれまでと状況が変わります。というのも、ここに来て初めてパートナーの存在が新たに加わるのです。これまでは自分だけの問題でした。しかしここからは社会に出るための準備が始まります。
乙女座の分析を活かし、天秤座は他者と上手くやっていくための手法や立ち振る舞いを担当します。

社会生活を営む上で人との関わりは避けて通れません。相手も自分も気持ちよくスマートに関わる事は今後の社会生活の行く末を大きく握ります。
自己実現をすべく自分の存在を社会に向けて打ち出していくためには、独りよがりではいけないのです。社会は多くの人で構成されていると考えると、天秤座は非常に重要な立ち位置を担います。


ウフフッ美しく受け取ります!! 

天秤座が担当するのは秋が本格的に深まる時期で、たわわに実った果実を収穫し、食すタイミングです。恵みを受け取り、食した時に甘さや苦さを含め多くを学び、次回はより実りある収穫を目指します。天秤座のバックについて推している星は金星です。金星は牡牛座も担当しますが、牡牛座の金星は感覚や物質を担い、天秤座の金星は調和、バランスを担います。
もうホント、まばゆいばかりに天秤座は美しく

ここから先は

3,255字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!