見出し画像

天秤座の新月だよ★ざっくり解説

どうもどうもー夢葉ねこですー。
西洋占星術とかタロットとかそんな感じで占う占い師やってるよ。
なんかもう毎日慌ただしく過行くばかりで戸惑うばかりのばかりだよ。
そんなこんなで、あららもう天秤座の新月ですわね。
時の流れが早過ぎて時空がどうにかなっとんじゃないかと思っているよ。
このくだりも毎回お馴染みになってきましたね。
私はいつになったら学習するのだろうか。

唐突におっぱじまりますが天秤座の新月です!!!
ざっくり解説しようと思うさ。
いでよチャート!ドンッ!

早朝新月ジャンっ

天秤座太陽月・乙女座水星金星が12ハウス、双子座火星・牡牛座天王星8ハウス、牡羊座木星・魚座海王星6ハウス、水瓶座土星・山羊座冥王星4ハウスだねー。つぅか火星と海王星がカスプに乗っかる勢いでどっちだよもう!というね。

他人を通して自分の立ち位置を強制的に振り返らないといけない感じだよ。現状を打破するためには自分と向き合う事が必須になるので、時にはどうしようもないとしんどさを抱えてしまったり、中々進まないとヤキモキする事も。この時期は結果を急がず焦らずじっくり取り組む姿勢をとろう。良い結果を望むのなら尚更焦りは禁物だよー。

周囲から自分の心を守るために過敏に反応しそうになるけど、攻撃態勢に入る前に一旦距離をとって。俯瞰して見てみると意外にシンプルで悪意を持って接している人は居ないと気付けるよ。

希望的観測でみると自分を癒すには良い時期。
ちょっと疲れているかも…と思ったら、自分だけの時間をたっぷり確保してね。心穏やかになり昼の輝きと夜の癒しを十分堪能出来るよ。
のんびり過ごし癒す事でインスピレーション力がアップし解決の糸口を見つける事が出来そうだよ。

天秤座新月も楽しく過ごしてね。

有料記事もよろしくだよー

天秤座を褒めに褒めに褒めちぎるぞ!!という内容 ↓↓↓


モテ天秤座が出てくるぞ! ↓↓↓


魅力にも色々あるんだぞという内容(占星術勉強している人向け)↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!