見出し画像

山羊座深掘り解読書ー山羊座に聞いてみましたー

山羊座深掘り解読書―山羊座に聞いてみました―

やっふーーーーーーーーーーーぃ!夢葉ねこですうううううううううーーーー!!!占い師やっているかもしれない雰囲気!!タロットとか西洋占星術使う感じかもわからんねーーーーーーっ!!!

山羊座をお持ちの方・・・お待たせしました。
いや別に待ってないですって突っ込みそうになったことでしょう。まぁまぁ、こまけぇこたぁいいじゃねぇか!!!なっ!!!
そんなわけで今日は山羊座について深掘りします。
私はねぇ、それこそ物心ついたときから何故か身の回りに山羊座が多かったんですよ。
っていうか、これまでいろんな人に迷惑ぶっかけて生きてきたけど山羊座に迷惑ぶっかけた率は抜群に高いと思う。そんなわけで、身近にいる山羊座や鑑定を通して出会った山羊座を深掘り解説したいと思います。山羊座をお持ちの方、好きな人が山羊座の方、全然関係ねぇけど興味ある方、全てに読みやすいように書いています。占星術知らないって人も勿論大丈夫―っ。

注意!読んでねっ!
エピソードは全てご本人様の了承を得ています。あくまでも今回私が質問したことを編集した上で考察や解説を重ねています。
ふざけた言い回しが当然のごとく出まくっています。ちょっとでもキレ散らかす可能性がある人はマジで読まんほうが良いぞ。クレームは受付ねぇからなっ。エンタメの一環として読んでもらえたらと思うけど、内容はちゃんとしてます。ふざけるけど。

山羊座は努力家というけれどほんとっすか?

これは私という占い師が鑑定や身近にいる山羊座をガン見しつつ観察した結果から伝えたいのですが、山羊座は本当に努力家なのか?と聞かれたら

宣伝スンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ


ここから先は

1,506字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!