見出し画像

牡牛座の新月だよ★ざっくり解説

やーーーーーーーーーーー!!!!
どうもどうも夢葉ねこですよー!占い師やっているような雰囲気!
西洋占星術とかタロットとかあの辺っぽい感じ!!!

常に時間泥棒に狙われとんのじゃないかしらーと思う程度にはバタバタしとるし、失われた時間を取り戻したらぁ!と意気込みたい!!!
でもね、ちょいと考えたんですけどね、失われたも何も、ワタクシの事ですから合間合間にダラダラしてたんだよきっと。ホントなんつうか、妥当な結果ですよ。
ストップ!!被害妄想だねっ!ちきしょう。
まぁそんなこんなで、この記事も午前3時前に書いているというアレっぷりです。よぅしこうなったら真夜中のぶち上げテンションでイッたらぁ!と、
雄たけびの一つや二つでもあげとこうかなっ。
マジで近所迷惑。

まるで何事も無かったかのように、すました顔で話題変えますけど
新月やってきましたよ。新月。新月ですよ。
新月ったら新月です。新月なんですよ。「新月ーご飯出来たわよー」と呼びかけたら来てくれたばりに、新月がやって来ました。本当に私は何を言っているのだろうね。

本日5月20日 0時53分頃、牡牛座の領域で新月を迎えました。
ざっくり解説しましょかね。
出でよチャート!ばーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



度数合うように計算してっから!

牡牛座太陽・月が3ハウス、牡牛座水星・木星・天王星が2ハウス、
蟹座金星・火星が5ハウス、魚座土星が12ハウス、魚座海王星が1ハウス、水瓶座冥王星が11ハウスだねー。
なんか今回もきわっきわの天体多いな。

己の実力が試されるぞって感じの配置だね。
打ち出していきたい主張があるなら、自分の言葉で伝えると良き。
特にこの時期は、他人を介しての主張はお勧めしないよ。
思わぬトラブルになってしまう可能性があるからね。

それから、知識を身に着けるにはとても良い時期だよ。
今まで手を付けてなかった分野に思い切って挑戦するのもアリ。
義務感でやるとしんどくなってしまうので、自分の力を試したる!という気構えで行くと、やる気が出てきやすいよ。
周りと比べてしんどいわーという時こそ、コツコツと学習を重ねましょう。
直ぐに結果は出ないかもしれないけれど、後々やってて良かったぁ!という嬉しい成果になって返ってくるよ。
謎の否定感が強くなるので、気持ちが高ぶっている時は深呼吸してね。
思いついた事は、ひとまず試してみると良いよ。
ワンクッションおいて、徐々に手応えが出て来るし、楽しくなりそうだぞ。

牡牛座新月も楽しく過ごしてねっ★

他の有料記事もよろしくだよー!

今をときめく牡牛座たんをめっちゃ褒めてるぞ ↓↓↓

星座によって記憶の仕方が違う!?という内容 ↓↓↓

鬼滅の刃キャラを占星術的に解説。煉獄さん牡牛座なんだぜ ↓↓↓






サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!