見出し画像

20240425_普通の、いい日

久々に早く職場を出た。
何しろ、4月の最初の2週間で、残業時間が45時間を超えていて、結構疲労を感じていたので、早く帰れることが純粋に嬉しかった。

職場の先輩とパスタを食べて帰る。
とんでもない環境の中、どうにもできない仕組みや環境を先輩は嘆いていたけど、末端の私たちには何ができるんだろう。
無責任なことはしたくないけど、自分のことしか考えていない身勝手な人が多すぎる。

21時帰宅。ゆっくり掃除や片付け、「生活」ができてとても幸せ。
23時から30分勉強。23:45から30分配信。
もっと勉強したいし配信したい。睡眠時間も欲しいしバレエにも行きたい。
ギリギリのバランス。配信中にバレエのレッスン音楽を流してバレエ気分に浸る。

今日はストレッチをちゃんとして眠ろう。
1時就寝(予定)。理想は8時間睡眠だけど、週末までおあずけ。


以下、応援お願いします!の有料エリアですが特に大したこと書いていません。

ここから先は

80字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?