見出し画像

まんが・写真・イラスト!! お知らせが3つございます。



◆【お知らせ その1】Fliptoon (縦スクロールマンガ)を発刊致しました。

AmazonさんよりFliptoon (縦スクロールマンガ)を発刊致しました。

★ねこだまし/椿あやか

こんな感じの、ごく短い&激ぬるいゆるふわ猫ねこまんがです。
※無料ですので、通勤、休みの時間、就寝前のお供にぜひ〜✨

Fliptoon、ショートショートのまんが化にも相性良さそうなので、ゆるゆる続けていきたいです。

初回という事で数ページのお試し発売ですが、
今後自作のショートショートをまんが化したり、こちらのゆるい猫の日常をシリーズ化するやもしれませぬ。
「こんな作品がよみたい」「ここが好き」など
ご意見・ご感想ございましたら参考にさせていただきたいので、宜しければコメントなどお願い申し上げます。
………………………………………………………………………………

◆【お知らせ その2】写真展に参加致します。

バンダイナムコand more写真部2024写真展with freee
・テーマ:それぞれの視点
・3月21日(木)~24日(日)12:00~

DMデザイン01DM
DMデザイン02

東京・蔵前にある
★透明書店さんにて開催です。

【透明書店 】
・大江戸線蔵前駅A5出口より徒歩1分。
http://tomei-bookstore.com

今回は初めてfreeeの写真部の方々ともご一緒させていただきます。
楽しみです!

3/24(日)は16時より懇親会もあります◎

①私は土日在廊予定です~。

②日時など詳細は添付画像をご覧くださいませ。

③そしてなんと私の在廊中(土日)はベリショーズ(紙Ver.)も物販させていただく予定です〜✨

会社名が出ておりますが、あくまで有志による個人活動です。
掲載する写真などは個人の見解・活動であり、所属組織を代表するものではございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。
………………………………………………………………………………

◆【お知らせ その3】ロゴ&バナーデザインさせていただきました。

ネッ友&ショートショート仲間のundoodnuさんの
シュールで勉強になって面白い!
【AI生成絵本チャンネル】のバナー並びにアイコンを描かせていただきました。

※私のイチオシは以下3本です。

・【絵本】マインドセット、って知ってる?

・【絵本】まきびし、知ってる?

・【絵本】イカ耳、って知ってる?

アイコンのキャラ名は「クトゥルフちゃん」です。
クトゥルフちゃんは言語が存在する場所であれば書籍だろうとAI内だろうと縦横無尽に移動します。
………………………………………………………………………………
ショートショート・まんが・写真・イラスト……と、

「お前は一体何がしたいのか? 何処へ行くのか?」
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

一応理由がございます。
1月~2月と体調を崩して、伏せっておりました。
元々虚弱体質の上に、兄が30代で夭逝しているので、よもや私も……!? 
などとちょっと焦ったり致しました。

現在復調しましたが、(したのか)
「人生悔いの無いように目の前のことを楽しく懸命にこなしていこう」
病中おふとんの中で改めて思いましたです。

そんなこんなで引き続き、傍から見たら支離滅裂なようでも、
私なりに、できることをコツコツとやりながら生きていこうと思います。

「D'où Venons Nous Que Sommes Nous Où Allons Nous」」

『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?