見出し画像

2020年振り返り

みなさんこんばんは猫豆彩香です
昨日今日とお酒が入っていた為書く気力が
残っておらずこんなことになりました
年末って感じがしますね


2020年みなさんにとってはどんな1年
だったでしょうか?
今日は2020年を振り返り、2021年の
豊富でも語っていこうと思います。

1月

画像1

初詣はRIOT JUNCTION3人で
芸能神社にいきました◎
この時はまだメンバーは3人でBa.のいずくんは
サポートメンバーでした。

画像2

御札も飾ってもらってました。
ご利益があったかどうかはわかりませんが
いい気の引き締めにはなりました◎

ちなみにこの日の夜ベッドから落ちて
バカでかいタンコブつくりました。

画像3

死んだかと思った。

2月

画像4

メンバー3人が金髪時代。
GREEN STUDIOとBRONZEのイベント
GREEN POW!で動員数を競うライブで
優勝しました◎
順位が発表されるライブなんてほぼなかった
からいい刺激になりました。

3月

画像5

コロナでライブがキャンセルになりだして
ライブする派と、自粛する派で揉めたりだとか
なんか色々大変な時期でしたね。
2019年の12月から回ってたツアーもここで
中断されました。
それでも立ち止まらず何かしらずっと
動き続けてたのは今思うと正解だったなと
思います。

4月

画像6

Zoom飲み会なんてのも流行りましたね
私は働いてたガールズバー出勤中に
参加させてもらいました◎
なかなか会えない地方の友達とかと飲めて
楽しかったです。
最近はあんまりきかなくなったけど
普通に日常でもZoom飲み会したいなぁ

あとあつ森にもはまりました。
キャラの口癖を痩せろに変えたりしてました

画像7

むっちゃむかつきます。

6月

画像8

配信という形でワンマンライブをしました
配信とはいえ久しぶりにステージにたてて
本当に嬉しかったです。
あの感動は一生忘れないだろうなぁ


6月はなんか結構色々動いてて

画像9

無茶言ってBRONZE水浸しにしながら
MV撮影したり。笑

初めてラジオにでたり

画像10

そんでサポートだったBa.いずくんが
正規加入してくれたり。

画像11

いい日々でした◎

7月

画像12

人生初骨折。
ベッドの角にぶつけて小指折りました。

画像13

あと千葉の大好きな推しバンドGAROADの
サポートでライブしたりもしました。
ドッキドキでした。
RIOTさんのライブも久しぶりにやったりとかで
お客さんありのライブはやっぱり最高でした◎

8月

画像14

久しぶりに遠征で大好きな名古屋にライブも
いけました◎
やっぱり遠征は楽しいです。
レコードショップZooでRIOTさんのCD
取り扱ってもらってます。

9月

画像15

前回2/29でライブをストップした以来
大好きな高松にもまた行けました。
やすひろさんpre.はいつも愛があって最高です◎

画像16

今池では久しぶりの仲間Rearend17にも
会えたしやっと日常が帰ってきたなぁって
感じでした。

10月

画像17

チームRIOTさんでとある撮影◎
この詳細は年明けぐらいにそろそろ発表
できそうです。お楽しみに!


あとしばらく働いてたガールズバーが
突然の閉店になり辞めました。

画像18

学んだことも多かったしいい人生経験に
なったけど夜の仕事は本当に厳しいなと
思いました。辞めれてよかった。

11月

画像19

ガールズバー辞めたと同時に
おでんBARに拾ってもらって働きはじめたり、
ひょんなことからデザイナーになったりで
人生が一変しました。
本当にしたいことがやっとできるように
なったというか、完全に人生の転機でした。

12月

画像20

なんだかんだと色々ありましたが
ここまで動けてよかったなと想います。
思ったようにいかなかったこともあったけど
今年でかなりバンドに対しての考え方や
人生の生き方が変わった気がします。
またコロナが騒がれだして振り出しに
ならないようにしっかりミーティングしました◎

2021年

どんな年になるなんてまだ誰にもわからないし
予想もつかないけど色々考えております

2021年はもっと沢山の人に
RIOT JUNCTIONを知ってもらいたいし、
私自身ももっと成長していきたいと思ってるし。
来年はとことん貫く年にしたいと思ってます。


本当に色々ありましたね

画像21

毎年年末年始その1年をみてタロット占いを
するんですけど今思うと笑っちゃうぐらい
そのまんまなんですよね。


タロットについてはまた次回書きたいと
思います。長くなるので。笑

今日は1年間の総集編みたいな感じで
お送りしましたが気づいたことは本当に
人と会ってない、遊んでない、
写真が全然なかったということでした。


ずいぶんと寂しい年になってしまった。
来年は絶対今年よりいっぱい笑ってやります。


ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!
完全にもう12/31の朝ですが夜余裕があれば
また更新します!


それでは皆様また次の記事で◎













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?