見出し画像

闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう|中島みゆき

今晩は。
声の可能性を探求したら つぶ専化になった
熱血ボーカル講師です(笑)

つい半年前までは
一切表に出なかった
裏方のボーカル講師が
老体に鞭打って
表舞台に

10年以上の歳月は
見事に残酷で
お見せできるものではないですが
50歳の再挑戦 !

でも一番は
ウチの歌殿・歌姫たちが
「自慢の先生なの!!」と
胸を張って私を公言出来るように

彼らと共に10年後も笑っていたい
くすぶっちゃダメだよね(・∀・)ウン!!

暑い中野外ステージに立つウチの子たち
ファイト!

そして
マイペースでストイックで、
母の仕事を自慢に思い 寂しいのを我慢している、
愛するひとり息子に多謝


ICE(1993年)の紹介トーク

AIさまが面白く画像にしてくれたので
少しだけ見てみて!


⇩風邪引いて
こんなん欲しくて
息子に分けて貰って食べてます

喉に悪いけど
身体弱っているときは好きなもの食べる

この記事が参加している募集

10年後、20歳の息子と「学校がしんどい子供と保護者のための猫カフェ」を開きます。私たちの遠い未来に投資して下さる方、サポートお願い致します。