見出し画像

10日間連続投稿は嬉しいハプニングも連続!

今晩は。
今日の関西はとても暑く、思わずファンタグレープに手を出した
熱血ボーカル講師です。

昨日、こちらに熱血ボーカル講師の記事を紹介して頂きました。
自分でも信じられなくて3度見しましたよ(;´Д`A ```

たこせん枝瀬さま、有難うございます。
こちらこそ【感謝】です!でも、たこせん枝瀬さま、私の記事を食べてお腹壊してないかしらん(笑)記事紹介で褒め褒め攻撃を食らったきづさんは、嬉しくて腰抜けて、背骨無くなるかと思いましたよ。
プレッシャーですね!受けて立つぞ!

10日間連続投稿、やりたいことが形になってきた

濃ゆい10日間でした。
まず画面操作に慣れること。
その間に、マガジンに参加し、1000ビュー果たし、マガジンに紹介されて、
基礎練習はすっぽかしでnoteに翻弄されていました。

書くnoterさん、読むnoter、全てのnoterさんの声を綺麗にする
➁育児・教育を熱く語ってみる
③きづさんらしい短く愉快で熱血な記事にする

きづさんがやれることリスト

最初はnoteで何が出来るか、片っ端から挑戦してみました。
まず分かったことは「SNSと同じでボイトレジャンルは受けが悪いけど興味はある」→スキに比べてビューが多い。
なぜか熱血に火が付くのがきづさん。
書くnoterさん、読むnoterさん、全てのnoterさんの声を綺麗にしたい!
声が若返るって、いろいろお得よ~
綺麗な声は説得力がある。

次に、書きたくても書けなかった育児・教育。
ボーカル教室のイメージに合わず、ネガティブで繊細なことなのでSNSで書けませんでした。

これが問題か?
きづさん長い文章が書けないんです。
小学校から大の苦手…大学の論文大変だったなぁ。
開き直りましょう!短く愉快な記事でいいじゃないか!

10年後を見据えて

noteは、声で表現したことを文章で表現するために始めました。
10年後を考えたら、自分の体力や知力の限界が来る前に形にしたい、でも若い時と同じペースで進むことは出来ない。
今?!今やる?!

時代遅れの熱血キャラですが、スキ下さる方、気に掛けて下さる方、フォローして下さる方、そしてスローペースな成長を見守って下さる方々、
お礼申し上げます。

講師歴10年ですが、教室を開いたのは2022年。
協力してくれる愛する息子と猫たち、そして、私の母、ありがとう。

最後に
いつも素敵なアイコンやヘッダーを描いて下さる、ご用達イラストレーターhana✿eiちゃん!YouTube用に描いて頂いたものをnoteにも使いました。
みんなに見てもらいもん!

🐾多謝
🐾2024年7月8日 初出




この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

10年後、20歳の息子と「学校がしんどい子供と保護者のための猫カフェ」を開きます。私たちの遠い未来に投資して下さる方、サポートお願い致します。