見出し画像

猫石のリーディング no.1

ご依頼者様より許可を得て、今日行ったリーディングをご紹介します。

※ご依頼者様と言っても元々お顔見知りの方ですので、普段はクライアントさんの情報を外部に出すことは絶対ありません。
今回は、猫石がどのようなリーディングをするのか皆様にお伝えしたいと言った所、快くOKしてくれたので、事例として挙げさせていただきました。


50代の女性。仮にAさんとします。
長いキャリアを持ち、人材育成などにも尽力されてきた優秀な方であったのですが、職場内のいざこざに巻き込まれ、心を病んでしまいました。
数ヶ月療養し、職場復帰。部署も変えてもらい、パートタイマーとして週3~4日からのスタートとなったそうです。
新しい部署は、人間関係も良好で、やりがいもある。

にも関わらず、どうしても不安が押し寄せてくる事がある。ちょっとしたきっかけで気持ちが落ちてしまう。
自分でもコントロールできず、歯がゆさを感じている。
これからがとても不安なのですが、前のように心穏やかに、そしてバリバリ仕事できるようになるのか、アドバイスがほしい。

というご相談でした。

今回はケルト十字法を採用しました。
ポピュラーな占い方法です。

現状の所に死神が出ており、正に今、再生の時を迎えている事が窺えます。
顕在意識の所にも、打ちのめされ大きな挫折を味わったけれど、それを乗り越え夜明けを迎えようとしていると出ており、潜在意識には前向きになりながらも、まだまだ警戒心が解けず、気を張った状態である、と出ています。

なので、トータル的にみると、基本的には転換期を迎えており、前向きな流れになっている状況です。

障害の所に、悪魔のカード。そして、近い過去の所にワンド3。

実は、Aさんを主に虐めていたのは3人の女性だったそうです。上司に気に入られるため、Aさんを標的にしていろいろな事をAさんの力不足のように吊し上げていたそうです。汚い手を使ってでも認められたいという思惑が悪魔のカードに、そして実際の人数がワンドの3に表されています。
とてもパワフルな人達だったようなので、4つのスートの中でもワンドで現れたのでしょう。

そして、近い未来はワンド1の逆位置。
ちゃんと新しいスタートは切れますが、進みはゆっくりかもしれません。焦らないでね、というメッセージを受けとりました。

Aさんはきちんと仕事をこなし、周りもそれをわかっているのですが、Aさんご自身が『きちんとできていない。力不足で申し訳ない。納得できる仕事ぶりじゃない』と思い込んで、落ち込んでいる状態です。

周りはそんなAさんに、早く元気になってもらいたいけれど、どう接して良いか迷っており、腫れ物を触るような気持ちなのかもしれません。
本人は以前のように仕事をしたい、と切に願っているけれど、まだ人との交流が怖い気持ちもあるようです。

最終結果の所にペンタクルの7。
これをどう読むかは、読む人の個性が浮き彫りになる気がします。

私は、前の仕事のやり方にこだわる必要はない、と読みました。
今は自分的に納得ができていないようですが、工夫次第で、いくらでも満足のいくやり方が見つかるので焦らないこと。
あなたの勤勉さが、いつか実を結ぶと言われています、と解釈しました。

面白かったのは、左上にあるジャンピングカード。
カップの2の逆位置。

これをアドバイスカードとしたのですが。。。

Aさん、実は双子ちゃんのママ。しかも男女の双子。

実は、以前この双子を数秘で鑑定した事があるのですが、男の子さんが女性性の高い柔らかな気質、女の子さんはガンガン進む男性性の気質を持っており、まるで性別を逆に産まれてきたみたいな結果でした。

それでちょうどバランスがとれるような関係なんでしょうね。

なるほど。。。
それでカップの2が正位置じゃなくて、逆位置で出たのか(笑)

あんまり口に出さないかも知れませんが、双子ちゃん心配してますよ。

いつもお母さんを想ってるんですね。
ジャンプカードで飛び出してくるぐらいなんだから(笑)
もっと、双子ちゃんに頼って大丈夫です。
二人とも、お母さんが思う以上にしっかり大人になってます。

とお伝えしました。

Aさん、目をウルウルさせておりました。

そして、今日はなぜかロータスカードが呼んでいる気がしたので、一枚引きで引いてみました。

傷はもう癒されている

なんてピッタリのカード!(笑)

敵も友も紙一重。あなたにとってその人が敵か友か、善か悪か、プラスかマイナスか、二極のどちらかではありません。
善でもあり悪でもあり、色々あるのが人間関係です。

その人にひどい仕打ちをされた事も、月日が過ぎると『あの人が悪役になって自分を成長させてくれた。ありがたい存在だった』と感じる事もあるので、プラスもマイナスもある時点の感情では決められない、ということです。
心が引っ掛かる出来事に立ち止まり、掘り下げる事を一旦休み、別の事に心を向けてみましょう。そうすることで絡まった心の糸が自然とほどけていくでしょう。

『自分の成長に繋がった人は、良き先生』と思えるようになると良いですね❗


こんなリーディングをしております。

カードの意味をそのまま受けとるばかりではないので、タロットにお詳しい方にはちょっと違和感があるかもしれません(笑)

直感でメッセージを受けとるようにしているので、ご容赦ください💦

では、素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね。


#やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?