見出し画像

強制リセットがあるかも。必要だから起きる事なので、抗わず楽しもう。

1月25日 水曜日。
今日も一枚引き。

次のステージへの切り替わりの時が来ています。

人によっては、強制リセットされるかも知れません。

人との別れとして現れたり、取り組んでいたことが終わりを迎えたり、引っ越しや部署異動、転勤等環境自体が変わったりと、現れ方はそれぞれだと思いますが、共通して言えるのは、『起こるべくして起こっている』ということ。

新陳代謝と言いましょうか、物事は大なり小なり常に変化し続けているわけです。

それが割と衝撃的な変化だったりすると、受け入れるのに時間がかかってしまったり、納得いかずに反発したくなるものです。


でも、必要だから目の前の出来事が起きているとすれば、恐らく我々自身が受け入れようが抗おうが関係なしに事は進んで行くのだと思います。


ならば自己成長の為には必要な変化であると思って、うまく波に乗ってしまいましょう。

始まりの為のリセットです。

変化を恐れるのではなく、楽しんでください。


という事で水曜日。

猫石の住む地域では、雪が降りました。

寒いけど、真っ白な雪景色は本当に美しいですね。

ただ、あまり雪の降る地域ではないので、住民が雪に慣れていない事もあり、事故などが心配です。

皆様も充分お気をつけくださいね。


では、今日も良い1日を😊



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?