見出し画像

【日記】結局怠惰な僕たちは夜更かしをする

どうも、前日夜遅くまでゲームをし続けてしまい、14時に起きると言う怠惰な大学生のような立ち回りをしてしまったホローです。
そんな寝起きのせいもあってか、今日は一日中ずっと何をするかを考えていました。ひたすら考えるだけ考える人、のような感じ。あー自分って自意識が高いなあとか、内観的な自問自答というのでしょうか。 学生時代はこういうのを【病み期★】と呼んでいましたが三十歳を超えたらどう言えばいいんですかね? ははは。

ということで今日のヒキコモリによる気づき2点です。

・6時から14時の8時間睡眠で、翌日が自問自答的になった。
・時間を決めてないからやらない、時間を決めなくてもいいならそもそもやる必要ないかも。

武井壮はどんなに忙しい日でも必ず、1時間の勉強の時間と1時間のトレーニングの時間を自分のためにとっているそうです。なんかそういうタスクがあればいいかもなーと思いました。 おやすみなさい。

励みになります。ありがとうございます。 サポートして頂いたお金は紛争孤児支援団体への寄付や、書籍やインディーゲームを買ったりするなど、個人的な使途に利用します。