見出し画像

久々にハマったドラマ。


元々バカリズムさんのドラマは好きで
今期の『ブラッシュアップライフ』は
珍しく毎週楽しみ。

主人公の世代が近いのと、あの時こっちを選んでたらとか
生まれ変わりが○○で爆笑したり

原作からドラマ化が多かった近年
私にはすごく新鮮なストーリー

とても気分転換の一つになっている。

バレンタインは、逆チョコをお世話になってる方から頂き
早速1日遅れのおやつに

事故の書類等で今後の指針を決断し、リハビリ前に昨年末振りに
これまたオーナー夫婦にお世話になってるカフェへ

ここのチーズケーキが美味しい!
どれも手作りで選べないけど

髪型もすっかり変わり
もう覚えてないかなと思ったけど
店内に入るなり
とても心配して歓迎してもらえて
はぁ!!やっぱり落ち着くしあわせって。

アドバイスももらい、とにかく今は焦らず
身体を治す事に集中してねと奥様

焙煎でお休みが今月は多いので
また、タイミングが合えばコーヒーだけでも

タイトルから脱線してしまいましたが
広く浅い付き合いより
人間関係、気遣いなく安心出来る人や場所があるって
1番大切ですね。

頂いた優しさを返せるように
コツコツ先ずは治療に励みます!

春はもうすぐだ。

この記事が参加している募集