見出し画像

【泊まってよかった宿】 箱根小涌園 天悠

コロナになってから旅行の回数も減り、久しぶりにゆっくりと温泉宿にでも泊まろうということで、箱根の天悠さんに2泊3日で行ってまいりました。

部屋も綺麗だったし、本当に寛ぐことができました。
そして、なにが1番良かったかと言うと、ズバリ露天風呂ですね、露天風呂です。
二つあって、一つが、「浮雲の湯」という露天風呂。
この日はちょうど夕暮で、どんどん暗くなって月が登っていく様子が見れました。本当に風情があり、日本の美しさを体感することができました。(写真は一休さんから拾いました、温泉では撮影できないのでね)

浮雲の湯(一休ホームページより)

二つ目が「森の湯」
こちらは一つ目の浮雲の湯とは雰囲気が違いなんと目の前に滝が流れております。迫力満点。大自然の中にいながら温かいお湯に浸かるというそれはそれは贅沢な時間でした。

森の湯(楽天トラベルホームページより)

最後に客室露天風呂でもゆっくり過ごすことができ、自然を愉しみながら本当にリラックスできた旅となりました。
客室露天風呂に入り満月を見る時間はなによりも至福の時でした🌕


とにかく、日本は美しい。

#泊まってよかった宿


この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?