見出し画像

これしか言えない。「スーパーマリオ ブラザーズ ザ・ムービー」


やっとこ
映画観ました。

もう。言葉なんかでません。

ぼくにはこの作品を言語化する術を
持ち合わせていない様です。


子供の頃の想いれも、
費やした時間も
全部忘れていいかも。


「最高」
だなんてチープな言葉しか出てこないのです。


映画館のスクリーンでみんなで
マリオやりたいね。

せめてマリオの思い出を。

あまり画像がないのが、悔しい。















ひとこと添えるなら

マンマ・ミーヤ!



コケでした〜。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件

#映画感想文

69,031件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。