見出し画像

元気だして!の特盛り特製チョモランマスペシャルフルコース!「もじぴったんアンコール」

おはようございます。
さむいのは得意だけど暑いのは苦手なコケです。

キオンにカンケイなく毎日ゲームしてますが。
こうギラギラに天気いいと
キモチもダレテしまいます。

そんな時に聴きたいのが…
「もじぴったん」のエンディング曲
じゅもんをあげるよ

どストレートにはげまされます。
ヤル気がでないね…わかるわかる…ツライよね…

なんてことばを全てすっとばしてしまう
直球ストレート3ストライク3シン!!3アウト!な歌詞。

もじぴったんにピッタシなボイス。
ぜひ聴いて、この疎ましくも愛おしい夏を
お過ごしください!

では…どうぞ!!
(ここから歌詞です)


いじ・いじ ひとりぼっち
あれ・これ なやむけれど
しゃに・むに がんばるきみは
ぴか・ぴか ひかってる

ぼくの すきなことば わけてあげるよ
ゆめを つなぐ じゅもん
こころ それ ぴったんこ さみしくないさ

はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ


とぼ・とぼ かえったみちも
めそ・めそ ないたみちも
いっぽ・いっぽ ふみだすきみは
きら・きら ひかってる

きみの すきなことば さがしにいこう
ゆめを はこぶ じゅもん
てとて それ ぴったんこ さあしゅっぱつだ

すべって ころんで べそかいても
なんちゃって ほらね りょうてでぴーす
あっはっは そうさ げんきみせてよ
まえを むいて ごーごごーさ
(ごー!)

ほしの かずのことば そらにひかるよ
きみを てらす じゅもん
こころ それ はんぶんこ さみしくないさ

ひとりじゃないさ

はしれ すすめ ゆうきだして
やっちゃった でもね くじけないで
わっはっは そうさ えがおみせてよ
なみだ なんて ばいばばいさ
(さあ!)
ゆくぞ やるぞ うでをふって
やったった ほらね ゆめはかなうさ
らっぱっぱ ららら うたをうたおう
きみの ふぁいと しんじてる

参考にしたサイトです。


公式動画が見当たりませんでした…。
くわしくはゲームで!

今日もがんばったあなたへ…

じこべすとこーしーん!!

コケでした〜。

もじぴったんはココロに響く曲多いですよね!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。