見出し画像

パワー女子が魅力の女子力「ピコピコゲームミュージック」川村ゆみ

2024シーズンもついに後半戦。
なにかと慌ただしさともなう6月になりました。
みなさま金曜日いかがお過ごしでしょうか。
ピコピコ編集長コケノコケです。



他のマガジンがどう言うものかわかりませんが
"読まれるため"とか"フォロワー集め"的な
ニュアンスでマガジン参加していないみなさんのおかげでいい刺激を受けながら楽しませていただいております。

とりわけメンバー同士が独立していて
それぞれに活動していただいている感触が
ぼく的には気にいっています。

で最近「ペルソナ」シリーズのライブを聴くのが毎日のマスト日課とかしているコケ。

ペルソナ3を中心に歌われている
「川村ゆみ」氏のハスキーでロッキングonな
歌声を聞くとですね•••



なぜかOgAz姉さんが頭をチラつくのです
なぜか??おそらくですが、OgAz姉さんが非常に
"ロックなライター"さんだから!!

かも知れないと推測。

遠からずとも言えないだろうなぁと思い、
ロックパワー女子こと
"OgAz/水無瀬あずさ@副業webライター"さんを
川村ゆみ氏の楽曲と共にお送りいたします。

OgAz姉さんは本業プログラマーさんです。
プログラムというのはコンピューターに指示を出す"言語"を"書く"お仕事。詳しくはわかりませんが、昨日も明日も明後日も"言葉"を描き続けます。想像以上にかなり細かいお仕事ですのよ。

それでも"今日"もnoteでさらに"書いて"いるのですから恐れ入りますわ。マジで敵わないね。

それではいきましょう!!
ファーストナンバー!!

1.Today /  川村ゆみ


ぶっ飛ばして行こうぜ!!的なノリがなんかいかにもOgAz姉さん的な印象のナンバー。ご本人は防御力がペラペラだと思っていらっしゃるようですが、いやいや。一周まわってあまりあまってる攻撃力がとってもステキ。文章にも現れてますよ。それこそ文だと思いますし。ほんと負けねーぞ!!ってお気持ちが心地よいです。

OgAz姉さんの記事を読むと
スカッとして
新しい1日がはじまる!!って気がします。


続きましてはこちらのナンバー!!

2. Brand New Days  /  川村ゆみ


OgAz姉さんはすごい読書家であり、たえずお勉強もなさる大変な勤勉家でもあります。攻めるだけの攻撃力だけでは補えないレイヤーのアツさが魅力的な文章を作り上げていると思いますの。
知識の更新は人生においても新しい一面を与えてくれる大事なファクター。見習いたいものです。

人は1日を思い出しても24時間まるまる思い出せるわけではありません。必ず"ダイジェスト"になります。朝起きた、歯を磨いた、家族と話した。

1秒たりとも途切れることなく時間を過ごしているのに、細かいところまでは記憶できません。キロクしておきたいこともあったでしょう。でも悲しいかな抜け落ちてしまう。

ダイジェストだとしても大事な誰かと過ごした
たしかな記憶"は双方に記憶されていくでしょう。

それではいきましょう!!ラストナンバー

3. キミの記憶  /  川村ゆみ


 バラードなのにパワー感ハンパないところが2015年版ライブのお気に入りでございます。会場が湧いてしっぽりした後にアンコールがおこり、「仏滅も(ふっ飛ばそう)なー!!」の掛け声がロックですね。マジでアツいです。

OgAz姉さんは言葉を書きまくる文豪化でライターさんでゲーマーであります。ホラーゲームも楽しんでおられましたしね。きっとこれからもステキなパワー女子であり続けていてくださることでしょう。これからもきっとためになって元気をもらい時々荒れ狂うナイスな記事を書き続けてくださいね♪この記事を読まれた方はレッツフォロー♪

フォロワー1000の大台までリーチかけてますからね!かけぬけちゃってくださいね!!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。