見出し画像

「ポケモンSV」テーブルシティとうちゃくっ!

やっと入ってきたよテーブルシティ〜!街の周りのトレーナーとポケモンつかまえにすっごい時間かけちゃった!でもまだまだ遊ぶぞっ!


周辺くまなく探索しゅーりょー。
テーブルシティにコケ参上いたすっ!


学校のある街がテーブルシティ!
オシャレな街並みにテンション突き上げ〜。


カフェ何軒あるんじゃっ。

歩いてるだけでもとっても楽しい!
「住みたい!」けど家賃高そう〜(汗)

ではでは!

テーブル散歩行ってきま〜す!

街の入り口らへん。


屋根の上!
たか〜!!
これ昇るんか〜…。
とうは!!めっちゃ疲れたぜ。
ではでは!学校いってきます!

どこをお散歩してもとってもきれいな街!
食べ物屋さんも
オシャレができるお店もいっぱい!

すっかりお財布カラッポだ〜!
やば〜!!

でもすっごい楽しかったからいいか!
おなかもすいてきたことだし!


おにぎりにレモン!
ヨコモジだらけ!うまげ〜!!

食べたらまたお散歩いってきま〜す!


どうっすか?
ウチの子めっちゃかわいくないっすか?

コケでした〜。



この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。