見出し画像

転んだ、縁起でもない?

 今日久々に転んだ。それも、車の往来のある補導でおもいっきりひっくり返ったさ。あまりの転がり方に恥ずかしさも感じない。

 思ったね、中途半端だと恥ずかしさを感じるけど、思いっきりやると、恥ずかしさなんて感じないね。かえって、気持ちいいさ。転ぶだけでなく、人生の色々な場面で同じ事がいえるのかも。「やっちゃえ、日産」じゃないけど、思いっきりやってみる。いいことだ。

 しかし、これから写真集の販売をして、写真展もするのに思いっきり転んで縁起でもないと、一瞬思ったが、ここに来るまでに何度もつまずいてきたな。写真集の到着がおくれるしね。今日、思いっきり転ぶことで厄がおちたかも。

うん、きっとそうだ。

そういうことだね。

画像1

 転んだ理由を言っていなかった。尚巴志ハーフマラソンのオンラインの実走コース部門にエントリーをしているので、実際のコースでハーフマラソンを走ってきました。しかし、練習不足がもろにでて、最後の2キロで思いっきり転びました。一応は、少しは受け身をしたんだけどね。たぶん。

 色々と厄落としをしたということで

転がった時に見えた空は、よく覚えていないがこんな感じかな。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?