見出し画像

!!!???

noteを始めて三ヶ月と少し。
初めてサポートいただきました…!オススメしていただきました…!!ありがとうございます!!!

ひえ~!!とても素敵にまとめていただいている!!u・re・si・i!!

サポートしてくださったのはbb様。きれいな写真と言葉がちりばめられたnoteで、見るたびにほっと癒されています。

帰宅途中、横断歩道の信号待ちのときにスマホでサポートのお知らせを見ました。

画像1

一度見て「…?」ときょとんとし、二度見て「!!!???」と仰天し、三度見て「うええふへっ?」と挙動不審になりました。なんとか声を抑えたつもりですが、ちょっと漏れてたかもしれない…周りに人がいなくて良かった(笑)。

ものすごくうれしく、励みになるものですね。
これからもゆるく、途切れず何かを書き続けて行けたらなあと思います!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポートいただけたら、もれなく私が(うれしすぎて浮かれて)挙動不審になります!よろしくお願い致します!