見出し画像

【雑記】100日連続更新

連続更新にこだわるのは一旦やめ、できるときに更新していきます宣言をして半月。

なんだかんだで毎日更新でき、ついに昨日、連続更新記録が100日に達しました。

100日目に更新したのは『関西女子のよちよち山登り』のどんづる峯でのお話。

この回には、主人公の登和子さんが恋人の次郞に対して心の奥底で抱いていた不安に気づく場面がありました。一話で金剛山に登ったあとからずっとくすぶっていた、言語化できなかったもやもや。その「解消」回を100話目にできて良かったです。

ちなみに、いつ連続更新が止まるか分からなかったため、念のためスクショを撮っていました。

100記念

カウントダウン感満載。配色はピンク多めですね。この色はランダムなんでしょうか?


これからも(こそは?)できるときに更新していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、もれなく私が(うれしすぎて浮かれて)挙動不審になります!よろしくお願い致します!