見出し画像

あつ森のねこたちと現実のねこたち 〜 ちょいとこんぶ

画像1

あつ森(あつまれどうぶつの森)に「ちょい」という猫の女の子がいるんですが、うちのさび猫こんぶに似ているんですよねえ〜

三白眼なところとか、こげ茶のベースにベージュの縞が入ってるとことか。

こんぶはさび猫なんですが、きっとちょいもデフォルメされているだけで実物はさび猫に違いない!

と、勝手に思っています。

わが島のちょい、とってもかわいいです。

ちょっとツンデレなところもまた、こんぶに似ています。

画像2

画像3

しばらくあつ森ログインしていなかったのですが、またボチボチと島に顔を出すようになりました。

秋になって景色が少し変わり、コオロギやスズムシの鳴き声が響き渡っています。

細く長く楽しめるいいゲームです、あつ森。

あつ森ではわが島に4匹ねこがいます。

ゲームから顔を上げると、実際の沖田家にも4匹ねこがいます。

あつ森のねこたちもみんな性格が違って個性豊かですが、現実世界のねこたちもみんなバラバラで個性豊かです。

ゲームも楽しいけど、現実もまた楽しくって毎日とても幸せです。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,671件

サポートしていただけたら、お礼の写真&記事をアップします。