見出し画像

散らかった部屋もフィルムカメラで見たら素敵に見え…ない - 2020/7/21

画像1

部屋が汚い!

数日前に掃除機はかけた(気がする)けど、あっという間に散らかります。

床にポソポソと、点々と落ちている白い塊はクワの抜け毛。

画像2

明日の朝、ここを片付けてパソコンを置きます。

そう、再びの在宅勤務がスタートなのです。

前回↓


緊急事態宣言が出てから1ヶ月ほど完全在宅勤務で、6月に入ってから出社再開していたのですが。

今日また会社のパソコンを梱包し、2度目のPC配送大作戦が行われました。

明日の朝届きます。

この散らかった机の上をどれだけ綺麗にできるか、少し楽しみ。

---

写真を「フィルムカメラで撮った風」に加工してみました。

撮影も加工も投稿も、全てiPhoneで完結。

偽フィルムですみませんです。



サポートしていただけたら、お礼の写真&記事をアップします。