見出し画像

不安障害のきっかけ¦思考整理✎𓂃

昨日今日は不安感が強く出てしまったので、頓服を飲んで思考をシャットダウンしていました。
ごはんは食べられるし、元気なのだけど、入院中のことで思い出しては落ち込むという。。。人に会いたくなくて外出ができない日もたまにあります。

だけど、人と会うときはなるべく、その場を壊さないように
心配をかけないように明るく対応してしまう自分がいます。
ここに書くこともネガティブなものにしたくないという気持ちもありますが、思考整理にも使いたいし、、ネガティブな内容は読みたくないなぁという方もいると思うので、有料にしたいと思います。

もし、不安障害になってしまった友達や家族、身近な人のきっかけになりうることを私の体験も交えて書いておきたいと思うので
そんな方がいたら読んでみてください。

ここから先は

3,279字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?