見出し画像

足元を照らすランプ

こんばんは、タバコが勿体ないので
タバコを吸う
⇒何口か吸ったら火を消す
⇒また、火をつける
⇒また、吸う
⇒また、火をつける

これを繰り返せば、節約になるのでは?w(゚Д゚)w

これって大発見じゃないのか?
俺は天才なんじゃないか!!!と思いながら

雨の夜空を見上げると、
発想がアホすぎて空が泣いてるように思えて
自分も泣けてきたさらだです。


この曲は、若い頃、300回以上聞いた曲です😁⬇

今、この世の中に必要なのは、自分で自分の道を照らすランプなんじゃないのかな?

おっ、どうしたさらだ!急に、クサイこというねぇ

誰の屁が臭いや!

いや、誰が屁の話しをしえるねん!そして、お前の屁の情報はもういいねん!

なんや、その言い草は!俺の屁に謝れ!チワワよりも可愛い俺の屁を・・・

お前がチワワに謝れ!

いつも、謝ってるで、
触ってごめん、撫でてごめん、嫌がらんといてって・・・

君、そうとう嫌われてるね・・・
なんか可哀そうになってきたわ・・・

ウソに決まってるがな!
俺は、犬からもちゃんと愛されてるねん!
さっきも「おいで」って言うたら、一瞬こっち見て、ため息ついてどっかいったわ( ̄ー ̄)v

君、大丈夫か?それは、多分、嫌われてるぞ・・・

え?そうなん?

違う意味で、君の事が心配になってきたわ・・・

ウチの犬も、もうシニアやからなぁ、もっと思い出作っていかななぁと思ってるねん。

思い出作るんは、犬の為だけやなくて、自分の為にも作らんとあかんで!

え?どうゆこと?

君ももうシニアの仲間入りってことや。

まぁ、確かになぁ!最近、俺、ウレション多いし。

君は、残尿のことをウレションと呼んでいるのか・・・
いよいよヤバい奴やな・・・
まぁ、ええわ。
そんな君に、素敵なサロンを紹介してあげよう!

素敵なサロン?

うん、ジジババの中年層が、楽しく歌ったり、写真みせあったりしててな、みんなで思い出作ろう!言うて楽しそうにしてるサロンがあるんや!
んでな、時々、ぶっ飛んだ話しの記事を教えてくれたりしてな!
みんな、楽しそうにしてるサロンがあるねん!

おわり。


サロンの方が、書かれた記事です☺️
凄くわかりやすくサロンの事が載っています✨⬇


では、今日は、このへんで失礼しますm(_ _)m

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


おやすみなさい。


PS、ロニさん、勝手に記事載せてすいませんm(__)m
だって、ロニさんの記事分かりやすいし、全部入ってたから🙏🫣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?