見出し画像

記事紹介(素敵な夢)

凄く同感しまた、とても素敵な記事です↓

あなたの夢
愛する人の夢
大切な仲間の夢
子どもたちの夢

どうか、一緒に面白がってほしい。
「それって楽しそうだね。」
「実現できたら最高だね。」って。
言葉には本当に「言霊」があると信じています。

冒頭の記事の内容の一部です

とても、とても、素敵な言葉だなぁと感動します✨


年を取れば取るほど現実を見ることが正しいと思いがちだけど、その前に現実ってなにー?って最近、よくおもいます。

しかも、時代が変わる今のこの時期、今までの常識がぶっ壊れるわけで、

それは同時に可能性が広がっているって事にもなるはずなのになぁ🤔と思います。

そして、いい学校にでて、いい会社に就職して、安定の人生…の、ようなレールが主流になってた時代を生きてきた大人達は、

正直、これから先の時代をどんなふうに歩んで行けばいいのかか、本人もわからなくなって不安人が多いと思うんです(私もその一人ですが(笑))

でも、だからこそ、より人の可能性を否定したくないし、否定出来るほど自分は先見の眼を持ってるわけでもないからなぁ…と思う今日此の頃です🤔

従業員で、お子さんがおられる人の子どもの進路とか聞いてると、色々と思うことはありますが、やっぱ難しいもんだなぁ…と思います。

お子さんを心配に思うあまりの、母からのアドバイスなので、そこには愛がある分けで😌

結論、
「愛ってややこし!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」て、思いました(笑)

自分の人生を楽しんで、
自分の夢を応援してくれる人達が居る環境に、身を置くことって大切だなぁと、冒頭の記事を読んで思いました😁✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?