見出し画像

インスリン0単位生活、38日目。 238て…。

 
 
夕食前に、体調が若干「?(ーωー;」な感じになったので、血糖値を
計ってみたら238だった。(高い)
 
 
 
玄米お粥🍚さじ1杯なんだから大丈夫だろうと思ってたんだけど、あんまり大丈夫じゃなかった。;
 
 
 
というか、私が思ってる以上に、『血糖値を計らずに生活すること』の
ハードルが高いですね。(ーωー;
 
 
 
朝に、ブリアラ🐟多めと、炒り大豆それなりと、玄米お粥🍚さじ1杯を
食べて、最低限しか運動をしなかったのが原因でしょうか…。
 
 
 
いろいろと反省し、今後は
 
(1)細々とよく動く。(スクワットなどを細切れにする)
 
(2)魚のアラ🐟を食べすぎない。
 
(3)たまには血糖値を計る。
 
などの改善に努めてみようかと思います。
 
 
 
何か最近、ここ2カ月ほど、血糖値計らないハードルに負かされてる
感じですが、三度目こそは勝ちをもぎとりたいですね。(ーωー;
(ヤレヤレ……)
 
ーーーーーー
追記:「低血糖かな…?」と思ってたのに、計ってみたら高血糖でした。
 
 このパターンを繰り返してますね。
 
 別に飢えてるわけではないので、調整できなくはない…のかな?
  
 「まだ試運転中なのだ」と自覚させられた一件でした。(ーωー
 これも前進なのかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?