見出し画像

「DTM関連!!」MNGしちゃいました💻

どうも!
あおきのひろきです!!

先月、2月後半にMaschine MK3を購入してもう21曲作ってTwitterとInstagramにあげまくってます!笑

(SNSに上げてない曲も数曲、データ消えた曲も数曲あるんですが…🥺)

まぁ僕はまだ初心者DTMerなんでね!
数作って操作覚えないと行けないんですよね!

まぁそんなこんなで、ここから本題です!

ついに!!!!

最近!!!

audio-technicaのコンデンサーマイクAT2035

Studio One4Professional

をMNGしちゃいました👐👐👐

ほんとこんなご時世なのに散財しすぎててやばいわ…仕事、減らされているのに…!😢

でも、こんな時だからこそ、かなり勉強ができると思うんですよね!!!

今こそ曲を量産しまくって、弾いてみたしまくって、ドット絵作りまくって、Note書きまくって、動画編集しまくりたいと思います!!!!

コンデンサーマイク買ったから歌ってみたとかもやってみよーかな?なんて…笑

色々挑戦してこうと思います!!

こんな時だからね…!強く生きないと!

まぁこんな時じゃなくても強く生きないとダメなんですけど🥺🥺🥺

いい機材を買ったからにはしっかり使っていかないともったいないのでSNSチェックして、反応くれると嬉しいです!!!!

TwitterもInstagramもID同じです!!
「neko_bass369」です!!

みんなフォローしてね!
リプとかくれたら嬉しいよ!!

そんな感じで今日は自慢でした😎😎😎

またね!!

こいつは「めだまくん」です!