今日の思い出

画像1 今回は札幌市南区真駒内にある第11旅団の11旅団創立16周年・真駒内駐屯地開庁70周年記念行事に行って来ました 昨年より妻と巡っている自衛隊のお祭り 今回あいにくの天気でしたが楽しんできました😁 こちらの写真は90式戦車 試乗は出来ませんでしたが砲身の旋回などの動きを見れました🤔
画像2 96式装輪装甲車 今回試乗しました 敷地内を50kmで走行 上部のハッチを開け見える景色は私にとって非日常でした😲
画像3 資材運搬車 ダートの中荷台に試乗 乗り心地は…揺れる度に左右に大きく幾分の車酔い状態に…そして試乗後は全身砂だらけに😅
画像4 自衛隊のカフェ「カフェ・ド・マーレー」にて昼食 とんかつフライ 680円 何故かフライ?肉圧は薄めだったけどサクサク感と味が良かった🤤
画像5 目玉焼きハンバーグライス730円 どちらの定食も美味しく腹パンになりました🍴🈵😍 会計時店員さんに「いつでも利用出来ますか?」と尋ねてみて「一般の方は利用出来ません」と… 😱また来年までお預け… 今回のイベントは満腹のうちに楽しい思い出と共に終わりました 改めて今が平時で良かったと考えながら次は何処に行こうかな?と…😁 次回に続く…

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵