マガジンのカバー画像

ねこの探究心

20
運営しているクリエイター

#ロスチャイルド

悪魔信仰とは

悪魔信仰とは

イルミナティ、イルミネイション、啓蒙、光明。

イルミナティとはフリーメイソンの"奥の院"である。
ロスチャイルド、ロックフェラー、デュポン、ラッセル、李家等の "13の華麗なる血流"によって構成されている。

この華麗なる血族達は悪の神を崇拝し、黒魔術を実践してきた。

この13の血族は28年に1度、「野獣の饗宴」と呼ばれる行事を1年にわたって行なう。

🐈"野獣先輩"流行の理由お分かりいただ

もっとみる
イルミナティの何がいけないのか

イルミナティの何がいけないのか

世界一の大富豪ロスチャイルド家、そしてアダム・ヴァイスハウプトのイルミナティ。

このイルミナティが今日囁かれる"陰謀論"の主役となる由縁はなんなのか。

それは悪魔崇拝である。

ヴァイスハウプトの言葉に次のようなものがある。
「理性が、人間の唯一の規範となる。これこそ、我々の最大の秘密である。
理性が、唯一の信仰の対象となる時、いよいよ、長年の人類の問題は解決する。」

彼は典型的なグノーシス

もっとみる
死の商人と自由な石工達の繋がり 後編

死の商人と自由な石工達の繋がり 後編

ロスチャイルド家の始まりは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドである。ドイツのフランクフルトに住んでいたユダヤ商人のマイヤーは、ヘッセン大公国の皇太子ヴィルヘルム9世から贔屓にされ、その紹介で宮廷に入りこみ、やがて貴族への金貸しをはじめていく。

その後、戦争の際の資金調達も任されるようになり、戦乱の度に得た莫大な手数料で19世紀には鉄道業にも着手。オーストリア、フランス、ベルギー、イタリアにま

もっとみる
死の商人と自由な石工達の繋がり 前編

死の商人と自由な石工達の繋がり 前編

ロスチャイルド家の事を戦争屋と言いましたが、では、この戦争屋とアメリカ国章やフランス革命に記されている三角形🔺と目👁が一体どういう関係なのか。

フリーメイソンと言うのは「自由な石工達」と言う意味で、初期は石で巨大な建造物を作ったりしていた。

現在のように強固な建材や道具がなかった中世ヨーロッパ時代、教会の大聖堂や修道院、宮殿の建築や増改築は、数十年、時には数百年の年月を要する大事業であり、

もっとみる
ロスチャイルドってなんなのさ!

ロスチャイルドってなんなのさ!

ロスチャイルド、ロックフェラーよく耳にするけどなんなんなのだ??
A. 彼らは戦争屋です。

戦争を仕掛け、国に金を貸し、勝ち負けの分かっている戦さ場で市場操作をし、株でもうけ、さらに武器を売り捌き、国家ごと買っていく商人です。

アーティストがイルミナティサインをしているぞ!この人は悪の手下だ!ではないのです、もっと大きな上の部分が管理されているので、エンターテイメント、ニュースと呼ばれる報道劇

もっとみる