見出し画像

CHLOE salon Inc.ローンチしました★

みんなの力をお借りしつつ、なんとかCHLOE salonがローンチしました★

昨日はオフィスでクロエのお誕生日会🎂✨

会社なのに誕生日ってなんだよ!って思われる方もいらっしゃると思いますが、、!
私にとってこの会社、サービスは娘のような存在で勝手にクロエちゃん(女の子)を産み出したような感覚です!笑

わーい★このほかにオンラインとオフラインで
10名近くお集まりいただき感謝です〜😭❤️

visionや事業内容に共感してくれた優しすぎる方々に支えられて本当に感謝です、、🥺❤️

運営のコアメンバーは揃ったので
ここからは1人でも多くの頑張り女子たちをhappyに、そして輝くCHLOE女子を増やしていけるよう努めますー!🥺✨

私たちも楽しみながら運営することをモットーにし、
みんなでCHLOE salonをワクワクと癒し
で満たしていきたいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?