見出し画像

やばいっ!起業して2週間が経ってた!

2週間前に副業起業し、コーポレートサイトをローンチしたり、地下アイドル並みの細々としたボリュームでイベントに参加し、ちっちゃく広報したりで気づけば2週間あっという間に経っていました、、!笑

これは本業で起業していたとしたらありえないスピード。。笑

ただ、今回の副業起業はテーマはマイペース
もともと自分にめちゃくちゃアツをかけてしまうタイプなのでこの副業は敢えて【マイペースに。無理をしない。】をモットーに、「今日は疲れてるから寝よう。」「明日やろう。」と先延ばし癖をつけることにしています。

サードプレイス、そして癒しを目的としているので、
自分も楽しみながら、そして無理をしないでやる!を前提にしています。

第一弾としてこじんまりと下記を実施予定★

先日、下見して癒されながらキャリアと向き合える最高の場を発見できました✨

近日公開予定なのでお楽しみに〜😊⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?