見出し画像

neko。とは誰ぞ。

はじめまして。「neko。」と申します。
堅苦しい言葉は苦手に感じるので、フランクに行こう。
時々は敬語だったり、堅苦しい話をすることもあるのかもしれないけどね。

さて、まずはneko。という人を少し知ってもらうことにしようと思う。
まずは名前。何故neko。という名前にしたのかは、きっとご察しの通り、ねこが好きだから。アイコンのねこちゃんもかわいいでしょ?
これまでの経験もゆっくりとここに綴っていけたらと思うけれど、簡単に一言で表すのであればneko。は気ままな自由人ってとこかな。
自分の意志はしっかりとあるけれど、誰かに合わせることも嫌ではないからその時の気分だったりで人の意見に合わせることもあれば、頑なに自分の意見を曲げない頑固さが垣間見えたり。普段から自分の思っていることを言葉にして伝えるわけではないので、何を考えているか分からないと言われてしまうこともある。
まぁ、そんな自由なneko。が始めるnoteだから、きっと更新もまちまちになってしまうのではないかと思ってるの。
何かをずっと続けられる人って本当にすごいなって思うし、もうそれは一つの才能よね。羨ましい…

またどこかで機会があれば、neko。についても書いていこうと思うから、今回はここまで。
これからなにを書こうか。まずは美味しくできたレシピなんかを書いていこうかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?