見出し画像

明日、予告状兼お品書き

明日、東京都高田馬場で行われる「いちあき祭」の中のマルシェにて、ハーブティー屋をやらせて頂きます

行き方、詳細こちら⬆
他の出店者さんの詳細こちら⬇

個人的にはマッサージとメイク、性格診断がとても気になります|´꒳`*)チラ❤
いちあきさんのこうしたお祭り兼マルシェは多分4年ぶりくらいとかかな。
私が「メディカルハーブセラピスト」として、活動できる唯一の場所でもあります。

そして、今回の私のお店のお品書きはこちら

■架空喫茶 ねこじるし

Twitterで展開している #架空喫茶 が現実化するめちゃくちゃレアなお店です。

写真はイメージです、さくらんぼは付きません

夢見るハーブのクリームソーダ ¥600

※数量限定 アイス抜き¥500
※ちょんまげネコは食品衛生管理者資格を習得済です
※使用予定ハーブ:ダマスクローズ/ハイビスカス/ローズヒップ
アレルギー:バラ科/乳/卵

アロマ香る花言葉みくじ ¥100

※数量限定
お遊びのオリジナルおみくじです。当たるかどうかはあなたの受け取り方次第

おまけ

新しく名刺を作りました。これだけでも貰ってほしーーーー!!!!

私のお店は完売次第終了となりますので、お祭りの中盤~後半にはCLOSEしている可能性があります。
ご予約ありましたら明日の12時まで受け付けます。
私自身めちゃくちゃ楽しみです
どうぞよろしくお願いします!




今後の活動に使わせて頂きます。