見出し画像

オリジナル和茶 レシピ

おはようございます。ちょんまげネコです。

昨日の記事で「お茶のコンテストに入賞したよ!レシピ書くよ!」と宣言した後、ふと思いました。

レシピを有料にしてぇなぁ。

と。Σ( ˙꒳​˙  )!?

と言いましても、このブレンドをプロが認めてくれて数千円分の茶葉として対価を払ってくれたっていう実績がある。というのが自分の中で大きな理由です。

アクセス数ペーペーのこのnoteで?有料?買う人がいるの?

そんな考えもありましたが、元々アメブロからこっちに移動した理由が「お金を払って文章を買ってもらえるようになりたい」というまぁまぁゲスい感じでしたしw

買い手が居なければいないでそれもまたいとわろし。という事でとりあえずこの記事のレシピだけ有料とさせて頂きます。

どんな感じのお茶かと言いますと

和菓子にめちゃくちゃ合う日本茶です。特に餡子との相性良し。和食にも合うよ!

日本人の心を掴むには良いかも(?)

*個人で飲む場合は自由ですが、イベントやお店でこのレシピを出す場合有料無償関わらずちょんまげネコにご一報の上、メニューや案内に「ちょんまげネコ Twitter @hikiyosetabi」と記入をお願い致します。その他金銭のやりとりは発生しません。

*このnoteで書いたレシピは全て #ねこじるしハーブ にまとめてあります。

では、レシピです。


■ほっと一息茶 レシピ

ここから先は

238字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の活動に使わせて頂きます。