見出し画像

頭の中で歩く世界

画像販売しています

画像1

飲食系中心、時々風景。HPや個人冊子、企業用としてお使いください。


日記!

最近、note募集タグの2000字でストーリー作るやつにうんうん唸ってます。

2000字で3人の登場人物を出して人の心を動かす青春ドラマをつくるって難しい…!

なぜなら一人出すだけで2000字余裕なのである(;; )

でもでも!小説書きとしてはタグ参加したいと思ってますのでお待ちください!

最近は人と会う機会に恵まれてカフェにあちこち行きました

画像2

画像3

画像4

小田原/金次郎カフェ姉妹店

容量大きくてほかの写真載せられない笑

最近こうして遊んでくれてる人のお話を聞くのが好きです。話を聞く際は相手を知ることを私の中のテーマにしてます。考え方はみんなバラバラで、それぞれの中にこだわりの世界があって。それを話を通して見るのが楽しい。

空を見上げると立派な入道雲が浮かんでいて、そういえばまだまだ夏はこれからなんだよなぁって思う日々。どんな夏を作ってこうかな。楽しみです。


この記事が参加している募集

おいしいお店

今後の活動に使わせて頂きます。