見出し画像

私の世界を本に閉じ込める

ずーーーっと「自分の小説を文庫本サイズで作りたい」と思っていました。
けれど私は頭が固いので「文庫本サイズに作るなら出版社に掛け合ってもらわないと出来ない」と考えていて。
更に、「文庫本サイズの本を一冊作るなら10万文字必要」という知識を入れてしまったことから「2万文字でお話が完結しちゃう私は作れないのか」なんて思っていました。

#魔女に会った日 で絵本を作り
そこから「作家さんだね」と周りから言われ始め
色んな所に自分の作品を載せてもらおう!とあれこれ寄稿したりしてきましたが


お店に置いてあるフリーペーパーにも載りました

次第に「お金が欲しい!!無償はいやだ!」と思うようになり。
そこから1月の本の祭典に出ると決め、「2万文字で、出版社関係ないけど文庫本出したい!」と思い。


(フォロワーさんも知り合いも居ないし、ぼっち参加です。)
印刷所に入稿までこぎつけた今です。
本当に文庫本が作られて私の元に届くのでしょうか。ドキドキ。

サークル名が「カフェのおとも」なので
本が出来たら真っ先にカフェに行こうと思っています。

こんな感じの本になる予定です⬇

表紙はアイビス素材以外手描き

本が届いたらまたPR記事を書きます。
これは、私が誰かに届けたい手紙のようなお話。





今後の活動に使わせて頂きます。