見出し画像

「プレゼント」

どうも、けあです。

ねじさんがぼくにプレゼントをくれました。
風船のプレゼント。
とっても嬉しいです。
ありがとう、ねじさん。

でもさっきからちょっとだけ
ふわふわと浮いているような気がします。

ふわ~っ🎈

ねじさん。

ぼくはこのままで大丈夫なのでしょうか。
ぼくはどこか遠くへ行っちゃうの?

そうだなぁ。
ぼくはまだまだここにいたいなぁ。


そんなある日の夕暮れ。


***


前回の記事


風船で浮くなんて
夢のまた夢のねじりです。


ではまた。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀