見出し画像

「はじめまして」

みなさん、こんにちは。
ぼくはねじさんの家族で
名前は「けあ」と申します。

ちょっとかっこよくきめてみました

僕とねじさんの出会いは15年前。
ねじさんは僕を見て一目惚れだと言ってました。
それからはずっと僕は、近くでねじさんを見守っています。

ねじさんはぼくを見るといつもニコニコします。
そして僕もニコニコします。


これからも時々こうしてお邪魔するかもしれません。
その時はどうぞよろしく。


ではまた。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀