見出し画像

これは「必要お肉」です!

ムニムニムニムニ…

ん?なんか音がするぞ?

ムニムニムニムニ…

またする…

わ!自分で自分のお肉触ってる音だ!

そうなのです。どうやらねじり
自分の身体のお肉を「ムニムニ」と触っているようなのです。

昔はそんなことしてなかった気がするんですよ。
そんなムニムニとねぇ…触るなんてねぇ…
でも最近なんて、ムニムニしまくりです!
腕やお腹や太ももや…
ムニムニの場所はいくつかちゃんと準備されています。笑

どんな時に自分で自分のお肉を触っているんだろう?
と考えてみました。
するとね、考え事をしていたり悩んでいたり不安だったり…
あ、ちなみに読書の時もですね。
そんな時にこのムニムニが発動しているようなのです。
無心の時とか気持ちに何か抱えているとか?

まぁそんな時にこのムニムニに
何かを求めているのでしょうかねぇ。

ムニムニムニムニ…

ムニムニしてホッとして。
またムニムニしてホッとする。
柔らかさに安らぎを求めるねじり。

だからこれは「必要経費」ならぬ
「必要お肉」ってことで!

あ、決してこれ以上ムニムニを増やそうとは思っておりません。
それはまた別の話になってしまいますからね…

まぁ今はもうムニムニはこれで十分過ぎる程なので
決して増殖させないように気をつけたいと思います。

あぁ!そこ!許可なく勝手に増えないで~( ゚Д゚)!



では最後にみなさんご一緒に〜

ムニムニムニムニ…

あら、違いますね。
ムニムニはねじりだけでしたね。
失礼しました〜。



ではまた。



最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀