見出し画像

頭のねじ?

どーもねじまにです~

今日はねじはねじでも一風変わったねじの話題でもお話しようと思います。みなさん、よく頭のねじって言葉聞いたり使ったりしませんか?

私もそこそこ使います。

頭のねじ緩んでない?とか

頭のねじぶっ飛んでるwwとか

まぁ言葉の意味で考えると考えがずれてる?とかおかしい?とか

そんな意味合いでしょうか?

ねじまに的に気になったんで色々調べてみました(笑)

頭のねじって検索してまず出てきたのは

「外れたみんなの頭のネジ」

画像1

どんなマンガなのかちょっと見てみましたが初めをみた感じではねじには関係はなさそうでしたがホラーマンガで結構おもしろかったので何気にオススメです(笑)

で、改めて今度は「頭のねじが外れてる」で検索してみたところ・・・

結構色々考察している人いました。

中には頭をねじを作って売ってる方も発見(笑)

画像2

面白いですねw結構お値段しますが興味がある方は是非w

でもまぁ、私が求める結論には至らなかったので決めました!

今後勝手にシリーズ化して最終的には頭のねじを勝手に定義付けしようと!

あわよくば頭用のねじを作っちゃおうかなと(笑)

実用性と遊びを入れて(笑)

メッチャ気分で不定期なので・・・

そんなに過度な期待はしないでくださいね(・ω≦) テヘペロ

あと、最後に面白いの見つけました。

ちなみにねじまには・・・

画像3

中途半端Σ(゚口゚;

精進します!何を?(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございますっ!

というわけでまた~

NO NEJI NO LIFE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?