軽貨物運送業〜2日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どーもーNeiRRです。

軽貨物運送業二日目。

8時半に会社に向かう。

エリアで荷物を分けて

「ココのエリアよろしく!」

めっちゃ広い・・・

他の人と変わらん荷物

そして一人で回る。

やっぱりまだ効率よく回れる様に改善できてない。

自分なりに改善して行く予定です。

なんとてまだ二日目。


信金時代に原付バイクで回っていた為、車での移動距離と時間の感覚がまだわからない現状。

不在を投函したあとで電話が来る事もしばしば。

いけない時もありけりですし。なかなか難しいですな。


さて今日は早速クレームの電話がきました。

まぁ自分は悪くない感じでしたし、クレームきた瞬間に管理者に報告。

こう対応します。とだけ伝えて対応。

丁重に謝罪いたしました。

相変わらず謝ることには慣れてます。

とりあえず、どの業種、業界にもそういった理不尽なお客様はいるが、

面前で謝罪することで治る「言いたいだけ」の人が多いのは間違いない。

今日の持ち出し

35個

配完

30個

持戻り

5個

未訪問

エリア広いからこれくらいしかまだ回れないなー。

もっと効率よく回る方法考えます。

昨日より今日、今日より明日



お疲れ様でした。


ps.今日は前職の退職辞令交付日。退職金振り込まれるって聞いてたのに入金なってない。。。なんで?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?