見出し画像

お風呂後でも吸えない硬さだったのがこれを垂らしたら取れました!

お客様の声

8ヶ月の息子が風邪をひき、
片方の穴の鼻が固くて鼻吸いできなかったのですが、
これを垂らして少し待ったら取れました!

お風呂後でも吸えない硬さだったので助かりました!

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ニールメッド商品は、
全国の取扱い医療機関、薬局、
一部ドラッグストア、
各ネット直営店(楽天、Yahoo!、Amazon)にて
ご用意しております👃

通販では、
お悩みの症状にすぐサポートできるよう
土日祝日も発送を行っております。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?