運命と学び:恋愛運と人間関係の複雑な関係性

恋愛運に限らず、全体運、金運、健康運、仕事運と、様々な運があります。

これらに9段階の数字がありますが、今世の宿題を果たすために最適な数値ですので、生まれつきです。

生涯変わることはありません

困ったものです(笑)

恋愛運が低いと、異性とのトラブルが起きやすい傾向になります。

トラブルばかりなら結婚できないのか?

結婚してもDVやハラスメントで苦労したり、離婚するのか?

そうとは限りません。

実際、恋愛運が3と低くても、年下でイケメンで優しく、職業においても将来有望な男性と幸せな結婚をした女性がいます。

どうやって結婚したのか。

その女性のこれまでの男性遍歴をお聞きする限り、かなり悲惨でした。

男性不信になってもおかしくないレベルです。

そのことをご本人は自覚されていたため、ご神事によって異性に関する霊障を解消しました。

また、交際相手の候補者が数名いたため、候補者とのそれぞれの相性をお伝えしました。

その中に、お互いにとって最高の相性となる男性がいました。

ちなみに、その方には唯一、極度の潔癖症という難点があります。

他の女性だったら無理だと感じるかもしれません。

ですが、女性のお客様は大して氣にもせずに順応できたようです。

その理由は、おそらく、もう充分過ぎるほどに異性で苦労したからではないかと思います。

男性を敵視するのではなく、男性はそんなものだと受け入れているのではないか。

そんな氣がしています。

ですから、恋愛運の高さと幸せな結婚ができるかどうかは別です。

人間関係・異性関係で学ぶべきことを学んだかどうか

ここがポイントなのだと思います。

ただ、幸せな結婚ができたからといっても、恋愛運の低さは変わりません

その後も、職場の男性や、日常でおかしな男性に絡まれることはあるようです。

ですが、その女性にとっては割と日常茶飯事のようで、以前よりはそうした場面に遭遇する機会は減ったようです。

このように、学びは続きますし、学んでクリアしたら次の課題・宿題がやってきます。

再び学んでクリアすることで、人間の器はさらに大きくなり、より多くの他人を受け入れ、許せるようになる

そんな氣がしています。

運命の人と出逢え、さらにご縁を紡げる人は、そうやって己の魂が磨かれて準備ができたからかもしれません

お悩みのご相談はコチラから^_^

《合わせて読みたい》
おしどり夫婦と恋愛運(芸能人の場合)
運命の異性と出逢えない理由
旦那かATMか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?