見出し画像

今週のジャンプ(2020年31号)

ワンピースの感想でーす。

完全に騙された。

鬼の仮面してるから、
どんなゴツいやつかと思えば、

ていうか角仮面についてたわけじゃないんや。 

ふつうにヤマトの頭から生えてるし、
カイドウもヤマトも種族鬼なんかなぁ。

あと息子って言うから、男やと思ってたら、

光月おでんになりたいから、男のふりをしてたってうね。

カイドウが息子って言ってる意味はちょっと分からんけど、娘って知ってるんちゃうん?

それにわりとかわいい、
人気キャラになりそう。

今回の見どころ

・イゾウとお菊の再会
・ヤマトはおでんになりたい
・ヤマトはカイドウの娘

今回気になった謎、伏線

・鬼ヶ島裏手の入り口二つ、
下の入り口はなに?

・「新鬼ヶ島」計画

・マルコがみた怪しい影

・ヤマトはおでんの意思を継ぎ、
ワノ国開国に動く

・ヤマトとエースの関係


いや、ほんまにヤマトが女やったことに
鳥肌でビビった。

上から下に見ていって、
娘って書いてたときの驚きよ。

次は他のマンガの感想も書きます。