変な会話

スカイツリーって高いよなあ。

そうだな。

東京タワーより高いんだろ?

東京タワーより? それは高いなあ。

東京タワーも高いもんなー。

えっ?いくらくらい?

え?値段の話?高さの話だろ?

そうだよなー。いま高さの話してたのにいきなり値段の話しないよなぁ。

そうだろー。でもたしかにどれくらいかかるんだろうなー?

一年とか掛かるんだろうなー。

えっ?期間の話? 値段の話だろ?

そうだよなー。値段の話してたのに、いきなり期間の話しないよなぁ。

そうだろー。でもたしかにどれくらいかけてるんだろうなー?

オタマ一杯分くらいだろうなー?

え?ご飯にかける味噌汁の話?期間の話だろ?

そうだよなー。期間の話してたのに、いきなりご飯にかける味噌汁の分量の話しないよなぁ。

そうだろー。でもたしかに、ご飯にかける味噌汁の分量って気になるよなー。

気になるよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?