見出し画像

今井美樹ちゃんの音楽ってドライブで車の中で聴くとめっちゃいいねん🚙~~

ワタシは今井美樹ちゃんの音楽をドライブのときにいつも車の中で聴いています🚙~~
飼い犬のタランティーノも美樹ちゃんの音楽が好きでドライブにボクも連れってってと「ワン・ワン・ワンチュール」と吠えて催促するんです🐶💦💦

✨今日はワタシがいつも車で聴いている美樹ちゃんの音楽動画を以下に貼付しました。

おうちで聴いてもいい感じに心地よくなれますので、ワンちゃんやネコちゃんを飼っている方は、ご一緒にお聴きください🎶🎶


★今井美樹 ポールポジション

★今井美樹 新しい街で

★今井美樹 雨にキッスの花束を

★今井美樹  DRIVEに連れてって

★今井美樹 - 「ホントの気持ち」

★今井美樹 / オレンジの河

★今井美樹 幸せになりたい

★今井美樹 BOOGIE-WOOGIE LONESOME HIGH-HEEL

★今井美樹 -空に近い週末

★今井美樹 SATELLITE HOUR

★今井美樹 - 彼女とTIP ON

★今井美樹 遠い街から

★今井美樹 - 「年下の水夫」

★ 今井美樹 半袖 

★今井美樹 -20才のころ

★今井美樹 野性の風

★今井美樹 -「Blue Moon Blue」

★今井美樹 -Piece of my wish 

★今井美樹 Miss You

★今井美樹 「Goodbye Yesterday」

★今井美樹 「潮騒」

★今井美樹 - 「あなたはあなたのままでいい」

★今井美樹 - 「memories」

★今井美樹 - 「おもいでに捧ぐ」

★今井美樹 flowers


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

✨今日は神戸ヴィーナスブリッジからの夜景を見に来ました🚙~~

✨綺麗な夜景だね、タラちゃん!!
美樹ちゃんの音楽が最高だったね\(^o^)/
また、ドライブしたいね🚙~~

そうだな、ワンチュール🐕~~~

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#今井美樹
#ドライブ
#ワンチュール
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,417件

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?